洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチの画像付きネタバレ

MENU
RSS

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチのネタバレ

黒ギャル相手に洗脳して子作り

童貞ブサメンに種付けされちゃうよ

ココで立ち読みできるよ

↓ ↓ ↓ ↓

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ

黒ギャルビッチを相手にヤリたい放題

地球の外に飛んでいたUFO。そこにはカジーンタ星人のルイドウィン・バッハ・マニュマーニュという者が操縦していた。

 

どうやら地球には侵略の為にやってきたのだが、地球人の大きさに驚きてしまい、そのままUFOを踏みつぶされてしまう。

 

そこで自分の惑星にも変える事が出来なくなってしまったマニュマーニュはたまたま犬の散歩で通りかかった榊原弘大と融合する事に。

 

こうして地球人の体の構造を理解し、とりあえず子孫繁栄をしてから侵略を開始しようと決意する。

 

ちょうど目の前には黒ギャルが通りかかったので、マニュマーニュは必殺技の「精神乗っ取り銃」を使って黒ギャルの意識を支配してしまう!

 

そこで人間の体を使ってセックスを体験してみる事にしたのである。頭の弱そうな黒ギャルを洗脳してヤリたい放題ハメまくっていくのだ。

 

しかし、本体の弘大は30歳にして未だに童貞だった。そこで精神を入れ替えながら何度も黒ギャルを相手に中出しを繰り返していくのである。

 

さらには彼氏まで呼びつけさせて、そこで洗脳うしてから目の前で彼女をレイプする姿を見せていくのである。

 

最後は黒ギャルの両親の目の前でレイプしながら結婚を認めさせていくという暴挙に出ていくのだ!!

 

彼氏の前の前でレイプしたり、通学中の電車の中でハメ撮りしたり、徹底的に孕むまで延々と中出しをしていく事に…。

 

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチの画像

地球侵略に来たマニュマーニュが榊原弘大と融合して、目の前を歩いてきた黒ギャルを相手に子作りしちゃう!

 

エッチさせろと言っても、言う事を聞くわけがないので、必殺技の「精神乗っ取り銃」で黒ギャルを洗脳してヤリまくる事に。

 

意識はあっても体が勝手に動き出す黒ギャル。ムチムチボディが中出しを誘う!!

 

催眠術で洗脳してからのセックス。周囲に人がいてもイカ舞依なしにイカされれちゃう!

 

電車の中で周囲の人達にも催眠をかけて撮影緒するように命令してからのハメ撮り。

 

こんなセックスのハメ撮り動画をネットにアップするように催眠をかけてしまい、中出しシーンがドアップで撮影されちゃう!!

無料立ち読みはコチラ

画像をタップしてね

↓ ↓ ↓ ↓

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ

黒ギャルで童貞卒業

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチの配信ストーリー

第1話…通りすがりのギャルを洗脳。出会って3秒路上で合体!!

 

第2話…エロすぎるカラダを生で突きまくる!

 

第3話…頭の洗脳だけ解除したら、彼氏も呼んで寝取りプレイ!

 

第4話…イヤなのに…奉仕しまくり、ギャル鳴きまくり!

 

第5話…登校中に再洗脳。電車の中で公開セックス!

 

第6話…親の前で生ハメプロポーズ…大性交☆

 

配信サイト名 コミックフェスタ
購入ポイント 60ポイント
作者名 はいぱーどろっぷきっく
ジャンル 黒ギャル、超能力、孕ませ、寝取り

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチの登場キャラクター

ルイドウィン・バッハ・マニュマーニュ…カジーンタ星人で、地球侵略の為にやってきたが、あまりにも体のサイズが小さく、地球に降り立った直後にUFOを踏みつぶされてしまう。そこでたまたま通りかかった榊原弘大と融合して、子作りによる侵略を開始していく。

 

榊原弘大…30歳で童貞。もちろん女性とは付き合った事の無い超ブサメン。だがマニュマーニュと融合した事で、女性とヤリまくれると分かり、黒ギャルを相手に何度も催眠をかけて中出しで孕ませていく事に!

 

黒ギャル…ビッチの雰囲気が漂うギャル。マニュマーニュと融合した弘大の目の前をたまたま歩いていただけで種付けの標的にされてしまう。その場で洗脳されて中出しされたのをキッカケに、電車の中や自宅でも中出しを繰り返されていく。しかも実は女子高生で彼氏持ち。

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチの感想

今や大人気となっている黒ギャルのエロ漫画ですね。ビッチみたいな雰囲気がたまりません。

 

しかも主人公が宇宙人!?と思いきや。30歳で童貞のブサメン・弘大と融合してから女子高生の黒ギャルとヤリまくっちゃいます。

 

洗脳ビームを受けた相手は、精神と体とそれぞれ好き放題操られちゃうので、もうどうしようも出来ません。

 

黒ギャルを相手に童貞を見事に捨てた弘大。そこで自信を付けるどころか、洗脳の能力を上手く使いこなして行きはじめちゃいます。

 

何度も黒ギャルをレイプしながら、何と彼氏を呼び出させてしまい、彼氏も洗脳して目の前で彼女をレイプする快楽に目覚める弘大。

 

もはや自分の子供を孕むまでハメつづける気満々です。しかも黒ギャルの両親の前で結婚宣言までするという大胆さ!!

 

そこで両親も洗脳してOKさせちゃうわけです。これでリア充生活を手に入れた弘大。これから次々に女性を孕ませて子孫繁栄ですね。

 

こんなマニュマーニュのような宇宙人と融合できたら最高に楽しそうです。とりあえず勃起しちゃったから、黒ギャルのAV見てヌイとこっと(笑)。

 

そこでちょっと評価をまとめてみました。是非とも参考にしてみてくださいね!!

 

 

こんな感じです。総合評価としてはヌキたい時にオススメできる作品です。黒ギャルの巨乳とムチムチボディが見ているだけで勃起しちゃいますよ♪

孕むまで中出しするキモメン

どんな女性でも洗脳して種付けし放題

無料立ち読みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

洗脳奴隷☆黒ギャルビッチ

スマホで気軽に楽しめるよ

 

相互リンクサイト一覧

roomarch.comで相互リンク Seo-P-link Ver3.5
d2dt.comで相互リンク Seo-P-link Ver3.5
相互リンクSEO-P-Link ver2.2の新規ホームページ登録
kny7.comで相互リンク Seo-P-link Ver3.5
アダルト可のSEO相互リンク集